最新情報

本日のお店紹介はこちらです。


「ドン・キホーテの夢」オリジナルグッズ by ホリプロ


槇村さとる先生描き下ろしイラストの「ドン・キホーテの夢」グッズを販売!

その他バレエ雑貨色々販売するとのことです。


そしてなんとスペシャルイベントが決定しました!


ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』

オールダー・ビリー役 大貫勇輔スペシャルトークショー開催決定!


日時:4月29日(土・祝)16:15~

場所:東京文化会館 大ホール内バレエマルシェ ランウェイ


当日は、デモンストレーションなどを交えながら、

踊る時のポイントやビリー・エリオットの魅力などをお伝えします!

この日のみのスペシャルトークショーです!!

是非お越しください。会場でお待ちしています。

oonukisan_51A7724①.jpg

会場で配布するマルシェパスポートが完成しました!

その中からバレエマルシェの全体図が分かるマルシェマップを大公開します♪

イラストは上野の森バレエホリディのチラシも描いて頂きました、武蔵野ルネさんです♪

MPP.jpg

本日はバレエマルシェに出店するお店をご紹介いたします♪

MY HONEY

モデルの間食としてもおなじみの「ナッツの蜂蜜漬け」をはじめ、

砂糖・乳製品不使用の奇跡のチョコレート「THE SPOON」など、

おいしくヘルシーで毎日の食卓をおしゃれに演出するはちみつ食品をお届けしてます。

「ていねいに。」を合言葉にひとつひとつ手作りしていますとのことです。

イベントでは、ナッツの蜂蜜漬けやハニーケアシャンプーを販売するとのことです。

はちみつ.jpg

お店のホームページは下記もしくはバナーからチェックして見てください♪

http://www.myhoneyjapan.com/

上野の森バレエホリディではティアラを作るワークショップを開催します!

4月29日(土・祝)と30日(日)の10:30~12:00で開催です。

大人の方はもちろん、お子様はお母様と一緒に参加も出来ます♪

各回定員は15名様!お早目にお申込み下さい!

詳細&お申込みは下記からご確認ください。

ヴィヴィエンヌ ワークショップ「ティアラを作りましょう!」

https://www.facebook.com/events/1271553109560567/?ti=icl

ティアラ.jpg

バレエマルシェのイメージが完成しました!

イベントの三角の旗がとてもかわいいですよね♪

バレエホリデイ2017-4 2.jpg

本日もバレエマルシェのお店のご紹介です♪

チャコット

海外のバレエダンサーが来日公演の際、必ず立ち寄るバレエの館、チャコット渋谷本店。

バレエのことなら、つま先から頭の先まで何でも揃います。トゥシューズは国内随一の品揃え。

熟練のトゥシューズフィッターがお客さまにぴったりのトゥシューズをセレクトいたします。

また渋谷本店の4F衣裳サロンでは、フルオーダーもご注文いただけます。

レッスンCDやDVDは視聴も出来ますので、お気軽にお立ち寄りください。

チャコット.jpg


イベントでは、ノーソーイングニット等レッスンウェア、トリピュア™シリーズ、バレエファンシーグッズを

販売するとのことです。


お店のホームページは下記もしくはバナーからチェックして見てください♪

http://www.chacott-jp.com/j/


本日もバレエマルシェのお店のご紹介です♪

ブランカーセ かわぐちいつこ

『バレエ絵描きのベレー』ことイラストレーターかわぐちいつこさんが描く

バレエの世界がグッズになりました。

バレエを愛する方々を応援できるような夢のあるイラスト、ものづくりを目指しているとのことです。


イベントでは、タオル、Tシャツ、トートバッグ、メモパッド、ポストカード、ハンドメイド作品などを

販売するとのことです。


お店のホームページは下記もしくはバナーからチェックして見てください♪

http://blanccasse.com/

※バナーはブランドロゴのitscorbeille balletです

今回もマルシェのお店紹介です。

otonorito

デザイナーがひとつひとつ心を込めて製作したotonoritoの和柄には独特の温かみがあります。

また、大胆ながらも洗練されたデザインは現役のダンサーの意見も取り入れられ、

動きやすさと個性を両立させたモデルとして人気があります。

バレエという西洋の文化の中でも和の心を忘れない、日本のダンサー達に是非おすすめとのことです。


イベントでは、レオタード、巻きスカート、練習用チュチュなどを販売するとのことです。

普段はweb注文のみですが、店舗では実際に手にとって見て頂け、

またお持ち帰り頂ける商品も多数ご用意しております。

是非お気軽にお立ち寄りください!


お店のホームページは下記もしくはバナーからチェックして見てください♪

http://otonorito.shop-pro.jp/

本日もマルシェのお店紹介です!

"コスチューム舞" "Yuki Wardrobe"


コスチューム舞さんは、舞台上で美しく、踊りやすい衣装をお客様ひとりひとりのサイズに合わせた、

フルオーダーメイドのバレエ衣装を作っているお店です。


特徴てきなのは、近年のバレエ衣装ではあまり見られなくなった"腰下げ"を採用したコスチューム舞の衣装。

イベントではその衣装の美しさ、着やすさを実物の衣装とともにご紹介して頂きます。

「衣装をオーダーで作ってみたいけど、どうしたらいいのかわからない」等、

衣装についてのご相談も承りますとのこと。その場にてオーダー衣装制作の注文も可能とのことです。


Yuki Wardrobeさんは、オーダーでつくったような、意匠のこらされた一点もののバレエ衣装を

レンタルにてご提供するお店です。

衣裳、頭飾り、展示衣裳以外の写真(iPadでのスライドショー)、衣裳レンタルについての

ご相談やその場での予約を受付するとのことです。


お店のホームページは下記もしくはバナーからチェックして見てください♪

コスチューム舞

http://costumemy.wixsite.com/balletcostume-my

Yuki Wardrobe

https://www.yukiwardrobe.com/

本日もバレエマルシェにご出店頂くお店のご紹介です。

美と若さと健康をお届けする サヨリ

バレエレオタードを中心にスポーツウェアを展開しているサヨリ。

日本製・高品質・シンプルで可愛いデザインで幅広い年代にご愛用頂いているとのことです。

製造はすべて自社工場で作っており、より自由なデザインが可能となりました。

イベントでは日本製のレオタードや刺繍ハンカチを販売するとのことです。

お店のホームページは下記もしくはバナーからチェックして見てください♪
http://www.sayori.co.jp/