舞台の仕事を体験しよう! 募集期間延長のお知らせ♪
2017/04/01

「舞台の仕事を体験しよう!」ですが、好評につき募集期間を延長させて頂きます。

東京バレエ団の公演をはじめ、NBSが海外から招聘しているパリ・オペラ座バレエ団・ウィーン国立歌劇場など、

世界のトップクラスの舞台を長年担当しているプロフェッショナルな方々のお仕事を近くで見られるチャンスです!

「舞台裏はどのようになっているんだろう」「ヘアメイクの学校に行って通っているからいろんな現場を見てみたい」

「将来はエンターテイメントに関わる仕事をしたいけど、一度体験してみたい」など、

舞台に関する様々な興味をお持ちの方は是非この機会に!皆様のご応募をお待ちしております♪


応募締切:4/10(月)

■申込書について

お電話もしくは下記からダウンロードしてお送り下さい。

電話:03-3791-7000(平日10:00-18:00)「上野の森バレエホリディ 舞台の仕事体験係」宛て

ダウンロード:こちらをクリック!⇒舞台の仕事を体験しよう! 応募用紙

応募用紙送付先:

153-0063 東京都目黒区目黒4-26-4 上野の森バレエホリディ舞台の仕事体験係


■ご参加の際のお願い

・必ず4/27(木)と28日(金)の両日ともご参加ください。

・応募人数が多い場合は志望動機をもとに審査をさせて頂きます。

・セクションにより実施時間が異なりますので予めご了承ください。

 実施時間につきましては、参加が決定された方のみにご連絡させて頂きます。

 (記載の時間より長くなることはございません)

■参加費のお支払について

4月27日(木)の受付時に現金にてお支払下さい。 

舞台の仕事体験.jpg