バレエマルシェにご出店いただけるお店を募集します!
2019/01/25

上野の森バレエホリデイ2019では、バレエマルシェご出店いただける法人様・個人様を募集しております!


〈上野の森バレエホリデイ〉は"バレエ"をキーワードにしたユニークなフェスティバルとして2017年から連続開催し、昨年は3日間で7万8千人という観客数を記録!

バレエマルシェは、通常は公演の観客しか立ち入れない、東京文化会館のホワイエを特別に解放して行われ、さまざまな店舗にご出展いただきました。メイン会場となる東京文化会館の大・小ホール、屋外特設ステージ、向かいの国立西洋美術館、東京国立博物館を行きかうなか、マルシェ出店場所となる東京文化会館大ホールホワイエにも多くの方が立ち寄ります。過去にバレエマルシェにご出店いただいた約30店舗の売上も好調で、事後アンケートでは「また出店したい」という声をたくさんいただきました。

今年の会期は、10連休となるゴールデンウィークの序盤。この絶好の行楽シーズンに、大勢の家族連れや観光客でにぎわう上野公園の入口という地の利を最大限に活用しての企画。

バレエを習っているお子さんやコアなバレエファンから、バレエとは無縁の家族連れや一般の方にも、老若男女問わず訴求できるイベントです。レッスンウェアやバレエグッズのみならず、ふだん使いできるアクセサリー、コスメなど幅広く募っております。


バレエ関連商材の見本市~《バレエマルシェ》のご案内


◎出店をご希望の方は、まず種別・規格・料金等などの情報を記載した、ご出店要項をこちらよりお申込みください。

※既にメールにてお申込みいただいている場合は、重ねてお申込みいただく必要はございませんので、そのままお待ちください。



【会期】 2019年4月27日(土)~29日(月祝)10:00~19:00
【会場】 東京文化会館(JR上野駅公園口改札正面)
【主催】 文化庁/〈上野の森バレエホリデイ〉実行委員会


※お申込み多数の場合は抽選となります(先着順ではございません)

※ブース位置等は、出店店舗が確定した後に主催者にて抽選・決定させていただきます。


その他、バレエマルシェに関するお問合せは、下記メールアドレスより受付けております。

balletholiday@nbs.or.jp