ホリデイ会場にかくれた登場人物を探せ! 《『白鳥の湖』キャラクター☆ハント》開催のお知らせ
2019/04/20

〈上野の森バレエホリデイ〉開催まであと1週間をきりました! このたび、昨年も大好評を博したキャラクター☆ハントの開催が決定! 期間中に上演するバレエ『白鳥の湖』にちなんで、4月27日~29日の3日間限定で特別キャンペーンを行います。

東京文化会館大ホールホワイエ《バレエマルシェ》と小ホールロビーの会場内のどこか(!)に、『白鳥の湖』に登場する10名のキャラクターたちがかくれています。全部のキャラクターを見つけられた方には、もれなく素敵なプレゼントを差し上げます!

みなさま、ふるってご参加ください!

■バレエホリデイ2019 特別キャンペーン《『白鳥の湖』キャラクター☆ハント》

-期間  4月27日(土)~4月29日(月・祝)の3日間

-場所  〈上野の森バレエホリデイ2019〉「バレエマルシェ」(大ホールロビー)、および小ホールロビー

-内容  『白鳥の湖』の登場人物のうち、下記10名が会場内にかくれています。

chara HP用.jpg

①キャラクターを見つけたら、お手持ちのスマートフォンやデジタルカメラなどで撮影して"ハント"してください。道化をのぞく9名のキャラクターを見事ハントできた方には、ホリデイ・オリジナルポストカードをプレゼント!

②さらに! 9名の登場人物のほか、ホリデイ限定のスペシャル・キャラクター、黄金に輝く"金の道化"も、広い会場のどこかにかくれています......!
9名のキャラクター+"金の道化"をハントした方には、ポストカードに加え、ステキなプレゼント(非売品)を差し上げます。どんなプレゼントかは当日発表しますのでどうぞお楽しみに♪

※金の道化は他のキャラクターよりかくれんぼが上手なので、見つけるのがすこーし難しくなっています。

公演やイベントとあわせて、楽しいかくれんぼをお楽しみください!

★キャラクターたちの潜んでいる場所は毎日変わります!

★3日間とも本イベントにご参加いただけますが、商品のお渡しはお一人様1日につき1回のみとなります。

★撮影された写真をインスタグラムに並べて投稿し、自分だけの《キャラクター図鑑》をぜひ作ってみてください♪(投稿の際には #上野の森バレエホリデイ #東京バレエ団 のハッシュタグをつけていただけると登場人物たちが喜びます♪)

     

-プレゼント引き換え方法
・〈上野の森バレエホリデイ〉の会場入り口にある総合受付にお越しいただき、撮影した写真すべて、またはインスタグラムの投稿画面をご提示ください。その場で賞品をさしあげます。