【締切らせていただきました!】《ワークショップ・ランド》ご開催者募集のお知らせ

【ご好評につき締切らせていただきました♪】

上野の森バレエホリデイ2020で、《ワークショップ・ランド》にご出店いただける法人様・個人様を募集します


ワークショップ・コーナーは、上野の森バレエホリデイのなかでも、毎年大人気の企画です!

2019年、「つくってみたい、描いてみたい」の声にお応えして開催された《ワークショップ・ランド》は、素敵なワークショップが多数開催されました。予約で埋まってしまったものも多く、大変なご好評をいただきました。

いろいろなてづくりをしてみたい方が立ち寄れらる場所となるワークショップ・ランド》

バレエをキーワードに、お子様から大人までを虜にするような、ワークショップを開催しませんか?


《ワークショップ・ランド》のご案内


◎出店をご希望の方は、まず料金等などの情報を記載した、ご出店要項をこちらよりお申込みください。

※バレエマルシェのお申込み時にご連絡いただいている場合は、重ねてお申込みいただく必要はございませんので、そのままお待ちください。

【会期】 2019年4月25日(土)、26日(日)、28日(火)、29日(水・祝)

【開催時間】 10:00~17:00

【会場】 東京文化会館(JR上野駅公園口改札正面)

【主催】 文化庁/〈上野の森バレエホリデイ〉実行委員会

DSC_5620.jpg

※お申込み多数の場合は抽選となります(先着順ではございません)

※開催時間等は、出店が確定した後に決定させていただきます。


その他、バレエマルシェに関するお問合せは、下記メールアドレスより受付けております。

balletholiday@nbs.or.jp