〈上野の森バレエホリデイ2021〉緊急事態宣言発令による 公演延期およびイベント中止・変更のお知らせ
2021/04/24

4/29(木祝)、5/1(土)、5/2(日)に開催を予定しておりました〈上野の森バレエホリデイ2021〉は、昨日(4/23)政府から発令された「緊急事態宣言」をうけ、東京文化会館が臨時休館することから、大幅に変更を余儀なくされることになりました。


大ホールで予定しておりました公演「カルメン」「スプリング・アンド・フォール」ならびに「ドン・キホーテの夢」につきましては、6/18(金)~6/20(日)の日程に延期して上演し、小ホールや他のエリアで予定しておりました各種イベントについては、現在延期しての実施の有無や開催方法の変更を含めて検討しております。詳細は決まり次第当ホームページにて発表いたしますので、大変恐縮ではございますが現況をご理解いただき、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


また、今回の中止・延期に伴うチケットの振替、払い戻しにつきましては、5/10(月)以降、当ホームページにてご案内させていただきます。また、ご購入いただいたお客様にはそれぞれの購入元より追ってメール、郵送等でご連絡差し上げることになりますので、ご案内が届くまでお時間をいただければ幸いです。


このたびの措置による中止にともない、はからずもお客様に多大なご迷惑をおかけすることになり大変心苦しく思っております。なお、予定しておりましたオンライン・プログラムにつきましては、さらに内容を充実させ、424日から配信を開始いたします。

今年のゴールデン・ウィークも皆様に"ステイ・ホーム"でバレエをお楽しみいただけることを願っております。

 

〈上野の森バレエホリデイ〉実行委員会


>>>〈上野の森バレエホリデイ2021〉オンライン・プログラムはコチラから

【配信期間】2021年4月24日(土)12:00~5月9日(日)18:00