〈上野の森バレエホリデイ〉イベントの払い戻しについて
2021/05/10

先にお知らせいたしましたとおり、このたびの緊急事態宣言により東京文化会館が全館臨時休館となりましたため、〈上野の森バレエホリデイ〉のイベントにつきましては開催見合わせとさせていただました。開催を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様をはからずも失望させることになってしまい、心よりお詫び申し上げます。

イベントをNBSチケットセンター(電話)もしくはNBS WEBチケット(インターネット)でチケットをご購入いただいておりましたお客様には、下記の通り払い戻しをさせていただきます。(Peatixでご予約いただいたイベントにつきましては、すでにキャンセルをさせていただき、有料イベントの場合にはご返金の処理をさせていただいております。)

緊急事態宣言が5月末まで延長され、予断を許さない状況が続きますが、舞台芸術の灯を絶やさないよう最善を尽くしますので、引き続き皆さまのご支援をお願い申し上げます。

〈上野の森バレエホリデイ2021〉実行委員会


【払い戻し受付期間:5月11日(火)~5月31日(月)】

◎下記の方法での払い戻し対象イベント
「公開レッスン」
「ブルノンヴィル・スタイル・ワークショップ」
「クロストーク 上野水香×町田樹」
「クロストーク 柄本弾×中村祥子 With 山本康介」
「クロストーク 秋山瑛×飯島望未」
「クロストーク 大貫勇輔×宮澤佐江」
「メイキング・オブ・ザ・ナットクラッカー」
「はじめましてクラシック~バレエ音楽への誘い〜」
「はじめてのバレエ・レッスン」
「大人のためのやさしいバレエ・ストレッチ」

◎払い戻し方法の詳細は、チケットの受け取り方法によって異なりますので、以下をご確認いただき、該当する方法で期間内にお手続きをお願いいたします。

  1. セブン-イレブンでお引取り済みの場合
    =セブン-イレブン店頭で払い戻しをさせていただきます。
    払い戻し期間内に、発券されたセブン-イレブン店舗(チケット券面下部に記載されています)に未使用のチケットをご持参いただき、ご返金を受けてください。
    セブン-イレブンでの払い戻し期間:2021年5月11日(火)10:00~5月31日(月)23:59
    ※諸手数料(発券手数料、支払手数料)を含め、ご返金いたします。(〈上野の森バレエホリデイ〉イベント以外の他公演と一緒にご予約されている場合は、手数料は該当チケットにかかる手数料のみの一部返金となります。)
    ※セブン-イレブンでお引取りいただいたチケット以外は、ご持参いただいても払い戻しはできません。
    ※発券された店舗以外のセブン-イレブン店舗、セブン-イレブン以外のコンビニエンスストアでは、払い戻しはできません。
  2. ご予約時に「クレジットカード決済、セブン-イレブン引取り」を選択されて、チケットを引きとられていない場合
    =お客様による手続きは必要ございません。カード会社を通じてクレジットカードの引落口座にご返金(またはご利用金額からの相殺)をさせていただきます。
  3. 「はじめましてクラシック」をお申込みの方で、セブン-イレブン店頭でお代金をお支払い済みで、チケットを引き取られていない場合。
    =該当の方には、個別にメールでご連絡させていただきます。
  4. 「クロストーク 大貫勇輔×宮澤佐江」を大貫勇輔オフィシャルファンクラブでご購入いただいた方
    =ホリプロファンクラブからご連絡を差し上げます。

振り替え、払い戻し全般に関するお問い合わせ先

NBSチケットセンター:03-3791-8888(平日10:00-16:00 / 土日祝休)

※上記の内容は5月10日現在のお手続き方法です。今後、やむを得ない理由により変更が生じた場合は、随時〈上野の森バレエホリデイ〉公式ホームページにてご案内させていただきます。

お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

〈上野の森バレエホリデイ〉実行委員会