【募集】バレエマルシェへの出店店舗を募集いたします

「バレエマルシェ」にご出店いただける法人様・個人様を募集いたします!

2017年から始まり、ゴールデンウィークの上野の森の風物詩となってきた〈上野の森バレエホリデイ〉。
会期中はバレエ公演に加え、実際に参加できるレッスンやコンサート、バレエダンサーや異なるジャンルのアーティストが参加するトークショーなどが実施され、熱心なバレエファンのみならず、幅広いお客さまに盛りだくさんのイベントをお楽しみいただけます。

「バレエマルシェ」とは?

"バレエ関連商材の見本市 ――バレエと出会い、バレエを楽しむためのマーケット"

「バレエマルシェ」は、当イベントにおいて最も一般客の目に触れやすくて親しみやすい、文字通りバレエへの入口となる企画です。バレエの楽しさや、その魅力の幅広さ・奥深さを来場のお客様に体感していただくべく、"バレエ"というキーワードのもと様々なジャンルの商材をご展開の法人様 ・ 個人様にご出店いただきます。

マルシェ.png 


出店店舗募集のご案内

ご出店の皆様には、商品の販売はもちろん、宣伝・広告の機会としてご活用いただけますと幸いです。過去にバレエマルシェにご出店いただいた店舗の売上も好調で、事後アンケートでは「また出店したい」という声をたくさんいただきました。バレエを習っているお子さんやコアなバレエファンから、バレエとは無縁の家族連れや一般の方にも、老若男女問わず訴求できるイベントです。レッスンウェアやバレエグッズのみならず、ふだん使いできるアクセサリー、コスメなど幅広く募っております。

【会期】2024年4月27日(土)・28日(日)・29日(月・祝)10:00~17:00

【会場】東京文化会館(JR上野駅公園口改札正面)

【主催】公益財団法人日本舞台芸術振興会


出店をご希望の方は、まず種別・規格・料金等などの情報を記載した、ご出店要項を下記よりお申込みください。

お申込みフォーム

申込期限:2024年1月24日(水)18:00まで

  • 本イベントはお客様に安心してご来場いただけるよう感染防止対策徹底した上で実施いたします。ご出店者の皆さまにもご協力をお願いいたします。
  • お申込み多数の場合は抽選となります。(先着順ではございません)
  • ブース位置等は、出店店舗が確定した後に主催者にて抽選・決定させていただきます。


その他、バレエマルシェに関するお問合せは、下記メールアドレスより受付けております。

✉:balletholiday@nbs.or.jp(平日10:00~18:00)