NO.1 Ballet Attic Prop

バレエのティアラやサイド飾り、花飾りなどの小物の通販ショップです。セミオーダー、フルオーダー、レディメイドなどで承っております。ぜひお気軽にご相談ください。また、2020年より、youtubeのBalletAtticPropチャンネルでティアラの作り方やMakingの動画配信も開始いたしました。ご自分で作ってみたい方にぜひお役立てていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

SHOPページ


NO.2 バレエネット・オンライン

シンプルかつエレガントな大人可愛いクラシックアイテムを海外よりセレクトしています。ディレクターは元海外バレエダンサーのため、ダンサーならではのデザインや着心地のこだわりが詰まったアイテムばかりです。バレエネット・オンラインでお気に入りの1着をお楽しみください♪

SHOPページ


NO.3 Herbal Prima

Herbal Prima(ハーバルプリマ)は自然植物の力でセルフケアを行い、プリマバレリーナを目指す女の子のアイテムをイメージしたブランドです。 オリジナルのハーブティーとアロマフレグランスをすべて手作り製作して販売しております。バレリーナハーブティーは全幕バレエのキャラクターをイメージ したブレンドで、可愛らしいハート型のティーパックが人気です。キトリ、オーロラ、ジゼル等、全9種類ございます。1番人気はピンクの缶に入った《オーロラ》。カモミールが優しく香る、リラックスして眠りにつけるブレンドです。
バレリーナコロンはアン・ドゥ・トロワの全3種類。天然精油を100%配合した無添加のアロマフレグランスです。マスクスプレーや、シューズケース等にもご使用頂けます。
ご自身へのご褒美や、舞台のお祝いプレゼント等にもオススメです。Herbal Primaでバレエ×自然のアイテムをお楽しみください。

SHOPページ


NO.4 Kagaminosei

バレエの衣裳を着た動物たちの人形と関連グッズのブランド。動物とお好きなヴァリエーションの衣裳を組み合わせた人形や、イラストのオーダーメイドはギフトとしても喜ばれています。手軽に購入できるLINEスタンプも好評です。

SHOPページ


NO.5 Parfait

parfait(パルフェ)オリジナル『ダンサーのための呼吸しやすい可愛い水玉メッシュレースマスク』『マスクチャーム,アクセサリー』『水玉メッシュレースシューズケース』などバレエitemを製作、販売。
new item『可愛い水玉メッシュレースハートスカート』2型5月オーダー受付開始予定♡ オリジナルマスクはレッスン中の呼吸のしやすさ、つけ心地の良さ、デザイン性、耐久性にこだわり、その日のレオタードに合わせて全6色の中からコーディネートしていただけます。内ポケットがあり、用途に合わせフィルターの装着も可能です!
更に...オリジナルマスクチャームをプラスすることで、おしゃれにマスク生活を楽しむことができます。プロのダンサーさんも愛用している可愛い日本製のリピート率No1の人気アイテム!アパレルで30年の経験を持つ職人が1つ1つ丁寧に心を込めてお作りしています! オンラインshopで販売しておりますのでぜひ1度チェックしてみてください!

SHOPページ